03年1月更新記録

3年1月28日: 「生活雑感(こんなことを考える)」に「もんじゅは、止めたほうがいい」を書きました。

03年1月27日: 「卓見・異見(論壇時評)」に、「アメリカは、なぜイラクをを書きました。

03年1月24日: 「生活雑感(こんなことを考える)」に「困った「いい加減」 と、奨めたい「いい加減」」を書きました。

03年1月22日: 「東京街歩き」の項目に、「鮫河橋と呼ばれるスラムがあった」を書きました。

03年1月18日: 「卓見・異見(論壇時評)」に、「日本人の値段をきりさげる?を書きました。

03年1月14日: 「卓見・異見(論壇時評)」に、「オウムと社会・排除感情を越えてを書きました。

03年1月13日: 「卓見・異見(論壇時評)」に、「ヒステリーの政治学」を書きました。

03年1月8日: 「卓見・異見(論壇時評)」に、「03年への控えめな期待を書きました。

03年1月5日: 「卓見・異見(論壇時評)」に、「バランス感覚を失ったアメリカを書きました。

03年1月4日: 新たに始めた「卓見・異見(論壇時評)」に、「世界中の人は、長い列車に乗っている」を書きました。

03年1月3日: 「生活雑感(こんなことを考える)」に「郵便局の健闘ぶり」を書きました。

03年1月2日: 新たに「卓見・異見(論壇時評)」を始めることにしました。タイトルはちょっと重すぎです。読んだ新聞・雑誌記事への私見を、気軽に書いていくつもりです。最初に「はじめるにあたって」 と、「多神教の精神が世界を救う、だって?」を書きました。

03年1月1日: わが家の年賀状:「てとら」2003年号をお届けします。 過去分もあわせてごらんください。

戻る