02年1月更新記録

02年1月31日: 「東京街歩き」に、新項目「荒木町あれこれ2.消えていく荒木町の料亭」を書きました。

02年1月30日: 「沖縄の旅」 に 「9.御内原・織り展・識名園」 を掲載しました。

02年1月28日: 「最近読んだ本」の項目に、「センセイの鞄」 について書きました。

02年1月26日展覧会・美術館」の項目に、「コレクター石橋正二郎」を紹介しました。青木繁の「海の幸」などが、東京に来ています。

02年1月19日: 「沖縄の旅」 に 「8.首里城」 を掲載しました。

02年1月20日: 「演劇・ミュージカル」の項目に、「夏木マリ『印象派Vol.6』」を、追加しました。

02年1月19日: 「沖縄の旅」 に 「7.王家の墓、門中の墓」 を掲載しました。

02年1月17日: 「最近読んだ本」の項目に、「贅沢入門」 について書きました。

02年1月16日: 「東京街歩き」に、久しぶりに新項目「成人の日、原宿界隈」を書きました。

02年1月8日:「沖縄の旅」 に 「6.金城町石畳の道」 を掲載しました。

02年1月8日:「沖縄の旅」 に 「5.石田夫妻との夕食」 を掲載しました。

02年1月6日: みやが書いている 「沖縄の旅」 に 「4.沖縄戦跡を訪ねる」 を掲載しました。

02年1月5日: 「読書の楽しみ」の欄に「何のために本を読むか」を書きました。HP仲間のランドクさんの所説に、私なりの考えを書いてみたものです。

02年1月1日: 年賀状代わりの家庭新聞 「てとら2002年号」を掲載しました。

戻る