01/12/16開始

沖 縄 へ の 旅

 2001年12月、沖縄へのはじめての旅をしました。那覇にホテルをとり、沖縄本島だけを見ました。5泊6日。観光客としては結構の日数をかけましたが、まったくもの足りませんでした。それでも、初回としては、結構多方面にわたり、沖縄なるものを見ることができました。ちょっと見てきただけで、沖縄のことを語るのは、おこがましいですが、そういううぶな目で精一杯見てきた沖縄のことを、自分たちなりに報告してみようと思います。いつものように、全体の旅の次第を、日録的にみやが書き、アクが撮った写真を添えます。また、印象の断片を、アクが別の項目として書きす。併せてお読みください。

     第1部: 沖縄旅日記 (文章: みや、 写真: アク)

     第2部: 沖縄印象断片 (文章: アク)

 

 

 

HPトップへ戻る